あおいさんのページ
伝言板
-
スイーツマン
2026/05/13 23:24
AIさんの間違いを直してやるのが、子育てのようで面白いこのごろです。
-
スイーツマン
2026/05/13 23:05
少し前のアップデート以降、詐欺メールが激減してた助かっています^^
-
スイーツマン
2026/05/11 22:32
お気遣いありがとうございます^^
-
スイーツマン
2026/05/11 22:10
AIさんとの会話で禁句を、「非常にお若い女性をお好みになられる殿方」と言い換えるとOKになると知る。
-
スイーツマン
2026/05/09 23:03
『マリッジトキシン』についてはブログに書きましたのでよろしければご覧ください
-
スイーツマン
2026/05/09 22:59
ときどき無気力になるので、資料を読んだり、他の媒体の作品を閲覧したりしています。
-
スイーツマン
2026/05/09 22:33
ホットカーペットで脚を温めながら冷房をつけ、ビールを戴く私は退廃の人W
-
スイーツマン
2026/05/08 23:13
ヴァイオリニスト雪見もかの動画を視聴。家内と文鳥のテンションが上がります^^
-
スイーツマン
2026/05/07 23:53
ミステリプロットを書いていたら、余暇が終わってしまいました^^
-
スイーツマン
2026/05/06 22:59
アニメ『マリッジトキシン』を3話まで視聴
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)