あおいさんのページ

伝言板

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/13 23:24

    AIさんの間違いを直してやるのが、子育てのようで面白いこのごろです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/13 23:05

    少し前のアップデート以降、詐欺メールが激減してた助かっています^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/11 22:32

    お気遣いありがとうございます^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/11 22:10

    AIさんとの会話で禁句を、「非常にお若い女性をお好みになられる殿方」と言い換えるとOKになると知る。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/09 23:03

    『マリッジトキシン』についてはブログに書きましたのでよろしければご覧ください

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/09 22:59

    ときどき無気力になるので、資料を読んだり、他の媒体の作品を閲覧したりしています。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/09 22:33

    ホットカーペットで脚を温めながら冷房をつけ、ビールを戴く私は退廃の人W

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/08 23:13

    ヴァイオリニスト雪見もかの動画を視聴。家内と文鳥のテンションが上がります^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/07 23:53

    ミステリプロットを書いていたら、余暇が終わってしまいました^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/05/06 22:59

    アニメ『マリッジトキシン』を3話まで視聴

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)