砂糖さんのページ
伝言板
-
サナミックス
2026/06/08 23:59
Tシャツ注文してちょっと満足しちゃったから帽子の通常販売には冷静になれそうな予感
-
サナミックス
2026/06/07 23:15
転売はやっぱメルカリとかかね?Tシャツはいつまで売るんだろうか…
-
ひなꔛꕤ
2026/06/07 18:26
たしかにもうあの手のアイドルはできないよね
-
サナミックス
2026/06/07 02:37
フィギュアまだ見てない~ ホリプロに権利発生しないように売るための努力凄いなw
-
ひなꔛꕤ
2026/06/05 20:40
だよね~
-
サナミックス
2026/06/05 02:56
結局フィギュアなのプラモなの…?ちょっと見てこようかな
-
サナミックス
2026/06/05 02:56
馬鹿力カードと一緒で、忘れたころに届くくらいでいいかなって… カードはもらったことないけどね
-
ひなꔛꕤ
2026/06/04 17:51
嵐かぁ
-
サナミックス
2026/06/03 22:34
カード良いなあ 私質問すら思いつかないやー 今から考えておくか
-
サナミックス
2026/06/03 22:33
予想を上回る注文~って販売サイトに書いてあるけどどのくらいを想定していたのか…?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)