ゆっきさんのページ

伝言板

  • TARO

    TARO

    2026/06/24 19:50

    こんばんは、今日は午後休しました

  • リンゴ

    リンゴ

    2026/06/24 19:13

    こんばんは。メロンをいただいて食べたら甘かったです。夏のフルーツは楽しみですね〜

  • 千露

    千露

    2026/06/24 13:53

    こんにちは。午前中は病院でした。午後からは光回線の工事です。

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/24 11:23

    こんにちは。今日は晴れて暖かくなりました。昨日は気温が上がらず長袖で毎日着るものに迷ってます><

  • 楓

    2026/06/24 10:30

    こんにちは。アイスコーヒーになると牛乳を加えて飲みたくなります^^

  • *☽あんず☾*

    *☽あんず☾*

    2026/06/24 09:57

    ゆっきさんおはよ。了解しました!コーヒーをアイスに変更っと。φ(..)メモメモメモ

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/24 08:40

    おはようございます、ダブル台風きてますね、週末が心配です

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/24 08:02

    昨日スイカにレモンをかけて食べてみた、味は微妙~でもトロピカルな感じはしました^^

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/24 07:58

    おはようございます(^^)台風が心配です。今日も良い1日になりますように☆

  • popo

    popo

    2026/06/24 07:44

    おはようございます(=^・^=)ご協力ありがとうございました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)