ゆっきさんのページ
伝言板
-
TARO
2026/06/24 19:50
こんばんは、今日は午後休しました
-
リンゴ
2026/06/24 19:13
こんばんは。メロンをいただいて食べたら甘かったです。夏のフルーツは楽しみですね〜
-
千露
2026/06/24 13:53
こんにちは。午前中は病院でした。午後からは光回線の工事です。
-
ナターシア
2026/06/24 11:23
こんにちは。今日は晴れて暖かくなりました。昨日は気温が上がらず長袖で毎日着るものに迷ってます><
-
楓
2026/06/24 10:30
こんにちは。アイスコーヒーになると牛乳を加えて飲みたくなります^^
-
*☽あんず☾*
2026/06/24 09:57
ゆっきさんおはよ。了解しました!コーヒーをアイスに変更っと。φ(..)メモメモメモ
-
はじめ
2026/06/24 08:40
おはようございます、ダブル台風きてますね、週末が心配です
-
ヴィンチョコ
2026/06/24 08:02
昨日スイカにレモンをかけて食べてみた、味は微妙~でもトロピカルな感じはしました^^
-
やよこまめ
2026/06/24 07:58
おはようございます(^^)台風が心配です。今日も良い1日になりますように☆
-
popo
2026/06/24 07:44
おはようございます(=^・^=)ご協力ありがとうございました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)