うなぎ大好きさんのページ

伝言板

  • you

    you

    2026/04/29 21:34

    今晩はです♪ 日常と仕事の段取りばかり考えて休まらないです(◎_◎;)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/04/28 22:02

    こんばんは ご無沙汰してます(-_-;) 明日は反日仕事っす…

  • you

    you

    2026/04/28 21:49

    今晩はです♪ 定時から通常常務が始まります・・・(◎_◎;)

  • you

    you

    2026/04/27 22:36

    今晩はです♪ 明後日有給休暇にしたから頑張ります!!

  • you

    you

    2026/04/26 21:40

    今晩はです♪

  • you

    you

    2026/04/25 19:40

    今晩はです♪

  • you

    you

    2026/04/24 23:17

    今晩はです♪

  • you

    you

    2026/04/22 20:49

    今晩はです♪

  • you

    you

    2026/04/21 21:04

    今晩はです♪

  • you

    you

    2026/04/19 22:45

    今晩はです♪ 1個7、8㎝くらいの菓子パン400㎉弱…カロリー爆弾発射w3個食べました(^O^)美味

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)