ジャスミンさんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/06/05 18:30
今日は、久しぶりに涼しくて過ごしやすくなりました。元気でました^^
-
東雲(しののめ)
2026/06/04 19:25
ハイボール用の炭酸水魔人に頼んだら、片道2Kmのお店に行きました一番安いからが理由パワー桁違い
-
уuлo
2026/06/04 18:43
被害とかは、なかったんですか?今日は、24度で昨日よりは過ごしやすかったです^^
-
уuлo
2026/06/04 18:43
キャンセルがでるくらいの雨の強さだったんですね。それはかなりの降りですね、。
-
уuлo
2026/06/03 18:38
今日も30度あり暑かったです。でも、明日から気温も落ち着くようです。風が強くなっています
-
уuлo
2026/06/02 19:12
種を撒いた大葉の芽がたくさんでてきました。大きく育つようにお世話します^^
-
уuлo
2026/06/01 19:03
いろんな花も咲いてきてますし、庭も綺麗です^^
-
уuлo
2026/06/01 19:03
だんだん暑くなってきてますが、今が一番いい季節です^^
-
東雲(しののめ)
2026/06/01 19:02
付録の偏光サングラス欲しくて買った雑誌、でも偏光サングラスそれほど色が変化しないので魔人ボヤキ
-
東雲(しののめ)
2026/05/31 18:53
早い物で明日は6月ですね、若い時は蒸気機関車並み今は新幹線並みの時間の速さ、スローライフは夢のまた夢
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)