因幡の黒兎さんのページ

伝言板

  • TARO

    TARO

    2026/06/17 23:11

    こんばんは、二日続けて出張、疲れたー

  • O8~3

    O8~3

    2026/06/17 22:58

    梅雨らしい日が続いてますw らしい ってなんじゃろう…

  • マロン

    マロン

    2026/06/17 22:01

    今晩わ~梅雨前線の影響か湿度が一気に上がって来ました。ジメジメ感がすごいです。

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/17 19:07

    こんばんは^^猫が部屋中を元気に走り回っていますε=ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘♪

  • モコ

    モコ

    2026/06/17 18:59

    雨が降りそうで降りません。空梅雨のままで夏が来るのかな?

  • マロン

    マロン

    2026/06/16 23:32

    今晩わ~今朝から朝方結構冷え込みますね。油断してると体調不良になります。

  • モコ

    モコ

    2026/06/16 22:20

    暑いさなかに、すき焼きを夕飯に食べました。クーラーを利かしてだけどね

  • TARO

    TARO

    2026/06/16 21:39

    こんばんは、今週もよろしくお願いします、昨日は疲れて寝てしまいました

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/06/16 16:56

    こんちわーー♪

  • jun

    jun

    2026/06/16 00:43

    今晩は! 病院まで歩いて少々疲れ気味です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)