やまちゃん16さんのページ

伝言板

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/22 13:46

    やまちゃんはいつの時代の生まれなの凹○★コテン!

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/22 13:45

    ❀゚∇゚)こんにちは☆頂いたゴーヤで佃煮を作りました。ほどよい苦さで美味しかったです (*´˘`*)

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/22 13:11

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/22 11:31

    こんにちは^^入場料350円を浮かせる為無料時間帯にゴルフの練習場に行って150球打ってきました

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2026/06/22 10:51

    おはよ^^ノ うちのじいちゃん家は似たような環境だったなー?井戸水汲んでたし風呂は薪でしたw

  • しあわせ

    しあわせ

    2026/06/22 09:52

    おはようございます(^_-)-☆考えるのも大変ですね!(^^)!

  • tenten

    tenten

    2026/06/22 09:14

    ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/22 07:49

    おはようございます。今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/22 07:39

    おはようステプ♪土日で疲れを癒やしたのか、疲れをため込んだのかナゾです。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2026/06/22 07:29

    今朝は   21℃  今現在 「☁」23℃  最高気温「☁」27℃  予報です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)