ユーリさんのページ

伝言板

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2026/06/12 17:37

    (・o・)ノ ⚔勇者ヒンメル⚔ステプ!

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/11 22:17

    こんばんは。やっと雨あがったわ。今年は寒い梅雨だわね。乾燥機に頼りっぱなしよw

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/11 14:08

    ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です!今日も良い一日を~♪

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/10 22:48

    こんばんは。今日もお疲れ様です。お休みもらって受診日!疲れました(-_-)zzz

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/09 22:33

    こんばんは。今日もお疲れ様です。すごく眠いです!(ρω*)ノ~オヤスミ☆彡

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/09 20:13

    足元はダウンの布団使ってるわ。6月なのに^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/09 20:13

    こんばんは。ほんと雨続きねぇ。今日ここ数日寒くて布団なしでこたつ電源入れてるw

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/09 17:51

    こんばんは。1日雨でした、みなさまはいかがですか?

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/08 20:49

    ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今週もよろしくお願いします

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/08 09:49

    おはよ。今日は休みだけどTVで津波のこといってるね。被害ないといいけどねぇ。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)