ユーリさんのページ
伝言板
-
◆ダイ◆
2026/06/12 17:37
(・o・)ノ ⚔勇者ヒンメル⚔ステプ!
-
魚屋サバ子
2026/06/11 22:17
こんばんは。やっと雨あがったわ。今年は寒い梅雨だわね。乾燥機に頼りっぱなしよw
-
ღさんどりよんღ
2026/06/11 14:08
ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です!今日も良い一日を~♪
-
ღさんどりよんღ
2026/06/10 22:48
こんばんは。今日もお疲れ様です。お休みもらって受診日!疲れました(-_-)zzz
-
ღさんどりよんღ
2026/06/09 22:33
こんばんは。今日もお疲れ様です。すごく眠いです!(ρω*)ノ~オヤスミ☆彡
-
魚屋サバ子
2026/06/09 20:13
足元はダウンの布団使ってるわ。6月なのに^^
-
魚屋サバ子
2026/06/09 20:13
こんばんは。ほんと雨続きねぇ。今日ここ数日寒くて布団なしでこたつ電源入れてるw
-
あわちゃん
2026/06/09 17:51
こんばんは。1日雨でした、みなさまはいかがですか?
-
ღさんどりよんღ
2026/06/08 20:49
ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今週もよろしくお願いします
-
魚屋サバ子
2026/06/08 09:49
おはよ。今日は休みだけどTVで津波のこといってるね。被害ないといいけどねぇ。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)