・・さんのページ

伝言板

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/17 18:16

    こんばんは。夏は昼休みに外に出たくなくなります><暑いですね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/17 13:02

    こんにちは。夏は暑くて、体力の消耗が激しいですよね(+_+)

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/17 01:03

    こんばんは~☆わかる☆タオルケット一枚でダラダラ惰眠を貪る事程、至福の時ってないですよね~☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/16 23:10

    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/16 20:57

    こんばんは。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/16 17:28

    こんばんは。家の中での過ごし方、充実させたいなと思います^^

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/16 00:30

    こんばんにゃ☆今日も天然ミストシャワーを浴びながら買い出し頑張りました☆

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/15 23:29

    こんばんは。梅雨はジメジメ、雨がザーザー、過ごしにくい日々ですね

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/15 22:32

    こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/15 20:36

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)