くろきさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/10 22:56

    くろきさん、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開でした…

  • 子龍

    子龍

    2026/06/09 22:53

    くろきさん、こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)

  • あかね

    あかね

    2026/06/09 22:02

    こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/08 23:53

    こんばんは(*^^*)今日は雨で気温上がらす肌寒いです。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/08 07:57

    くろきさん、おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。

  • あかね

    あかね

    2026/06/07 21:49

    ↑↑ それは・・ お辛いですね

  • あかね

    あかね

    2026/06/07 21:49

    こんばんわぁ^^ 寒いですね~

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/07 18:05

    猫ちゃんもくろきさんがずっと塞いでたら心配するよ。

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/07 18:04

    こんばんは。昨日は二度寝から起きるのが遅く遅刻しそうでした(^_^;)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/07 08:51

    くろきさん、おはようです!どんより曇って涼しい朝です。早めにお散歩してきます(^O^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)