あかねさんのページ
伝言板
-
あっちゃん
2026/06/21 21:57
こんばんは 昨夜は凄い雨でした、お陰で朝は涼しかったです
-
たまねぎ
2026/06/21 21:09
そうだね、雨の日は困るね・・・しかもおしゃれサンダルとかは履けないよね(^^;)
-
EM
2026/06/21 21:07
サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。
-
✨みかん星✨
2026/06/21 19:12
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
けめこ
2026/06/21 16:47
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
絵之本桜
2026/06/21 13:36
足の骨折って、痛いですよね。それと歩こうとして、無理してしまう。経験あります。早く治りますように..
-
⁂キキョウ⁂
2026/06/21 11:36
こんにちは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ 久々の2連休でぐうたらしてます~~♪
-
Tea
2026/06/21 08:22
おはようございます今日はキックオフまでに全部の用事を終わらせてテレビの前で完全待機で全力応援です
-
アオイ
2026/06/21 08:06
おはようございます
-
たか爺
2026/06/21 05:05
おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)