☆kaboさんのページ

伝言板

  • めい

    めい

    2026/06/22 05:06

    ☆kaboさん、昨日は結局25℃までしか上がらず風が冷たかったので今の時期にしては涼しい一日でした☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 05:04

    ☆(#^.^#)おはようございます☆天気予報コロコロ変わって困ります☆今週もよろしくお願いします♫☆

  • kaku

    kaku

    2026/06/21 23:44

    こんばんは♪サッカーは快勝!バレーは完敗!ホークスは買っても1位の西武が負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆

  • ヤノス

    ヤノス

    2026/06/21 23:18

    こんばんは、(^-^)トマトは、太陽光の日数で赤くなるから、早くなるよ

  • パミタン

    パミタン

    2026/06/21 22:11

    今晩は おばちゃんからまた大きな玉ねぎが 今日の夕食は玉ねぎ尽くし( *´艸`)

  • ふわちゅん

    ふわちゅん

    2026/06/21 20:39

    こんばんは。私もサッカー見ていました。4得点すごいですよね!試合も32℃も暑い!(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2026/06/21 20:11

    こんばんは。今日は朝からイライラ。明日は笑って過ごしたい…って事でコピペで失礼します。

  • かれん

    かれん

    2026/06/21 19:29

    今日は風の強い日でした。でも爽やかな1日でした。

  • かれん

    かれん

    2026/06/21 19:28

    サッカーが盛り上がりを見せています。日本勝って良かったですね。

  • こころ

    こころ

    2026/06/21 18:36

    こんばんは^^朝には雨はがったけれど一日曇りでした サッカー勝ってテンション上がりますね⤴︎

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)