クルミさんのページ

伝言板

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/20 22:42

    雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2026/06/20 22:03

    蒸し暑いですね。ちょっと家事するだけで汗がとまらない〜

  • TARO

    TARO

    2026/06/20 21:18

    こんばんは、仕事終わってから晩御飯鱈のソテー焦しバターソース作りました

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/20 20:04

    使おうと思った5%割引券が期限切れ。しまった~。来月の割引券は貰いましたが。

  • さくら♪

    さくら♪

    2026/06/20 13:57

    良い週末を(๑'ᴗ'๑)♪今週もお疲れ様でした!アイス食べたいです( ̄~ ̄)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 04:13

    イベ特典のシュガ~ケ~キをToshiと食べるんだᵔᴥᵔ とっても美味しいからたくさん用意したんだ。

  • TARO

    TARO

    2026/06/19 22:24

    こんばんは、明日は給料の査定せねば

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/19 22:10

    ヨーグルトアイスおいしいですよね(^_-)-☆

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/19 22:08

    蒸し暑くなりました(;^ω^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/19 20:26

    グラニテかな。レモン汁を加えて作るのも良いですね(^_-)木の芽も添えてね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)