ジョシィーさんのページ
伝言板
-
かれん
2026/06/17 00:12
↑ご無理なさらないでくださいね。良い方向にいきますように・・・
-
かれん
2026/06/17 00:10
こんばんは^^訪問ありがとうございます♫ジェシィーさんのお庭も素敵です(*^^*)
-
にくまる
2026/06/16 23:09
(-ω-;)ウーン 本日は、関東地区に地震があったけど皆さんや御家族等に影響や被害はなかったですか?
-
セレイユ
2026/06/16 22:06
7時半過ぎの地震、ちょっと怖かった。震度4に近い3かな。揺れも長いし、うちの方軟弱地盤だし
-
こぶ
2026/06/16 21:41
マンションだと地震もあまり怖くない~(^^)
-
スノードルフィン
2026/06/16 16:36
こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
ごま
2026/06/16 07:17
おはよー梅雨とは思えない晴天の朝を迎えました。気持ちいいです。
-
にくまる
2026/06/15 22:41
さぁ、やって参りました月曜日! 6月も半ばでやる事は多いと思いますが張り切って参りましょう!
-
セレイユ
2026/06/15 22:09
にこ店作る物多すぎて間に合うかなあ。小麦を少し備蓄しといて良かった
-
スノードルフィン
2026/06/15 20:26
こんばんは!展望広場で夏限定ニコリーが始まりましたね、新しいのを捕獲したら枠がなくなった。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)