さやみどりさんのページ

伝言板

  • あかね

    あかね

    2026/05/28 22:29

    こんばんわぁ^^ 昨夜から雨で・・ジメジメ とうとうエアコン除湿つけちゃいました

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/28 20:37

    女子会の会話はすぐ19~20才代に戻ります。体育系女子は酔うほどオヤジが入ってきます。w

  • hana

    hana

    2026/05/28 09:19

    6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/27 00:09

    今日 10,800歩 歩きました。アチコチ買い物して、買い忘れた物をまた買いに行っただけなのに…w

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/25 23:56

    こんばんは。気温やお天気が落ち着きませんねぇ。弱い人間がよく氷河期を生き延びたものです。w

  • hana

    hana

    2026/05/25 08:44

    料理を放棄!それ、よく分かります。我が家も、冷凍庫の整理の時は、そうしますw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/25 01:17

    こちらは台風並みの冷たい風で、オオデマリの花がたくさん落ちてました。(・_・)

  • あかね

    あかね

    2026/05/24 13:58

    こんにちわぁ^^ 雨の休日です 肌寒いですね (*>ω<)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/22 21:40

    今日はお天気が良かったので、1万歩近く歩きました。(*^_^*)

  • hana

    hana

    2026/05/22 08:13

    涼しい時の寝落ちは、気持ちいいですよね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)