さやみどりさんのページ
伝言板
-
あかね
2026/05/28 22:29
こんばんわぁ^^ 昨夜から雨で・・ジメジメ とうとうエアコン除湿つけちゃいました
-
頑張りん子
2026/05/28 20:37
女子会の会話はすぐ19~20才代に戻ります。体育系女子は酔うほどオヤジが入ってきます。w
-
hana
2026/05/28 09:19
6/1日と2日、母との面会の為、奈良へ帰省。体調管理には、気をつけて、行って来ます^^
-
頑張りん子
2026/05/27 00:09
今日 10,800歩 歩きました。アチコチ買い物して、買い忘れた物をまた買いに行っただけなのに…w
-
頑張りん子
2026/05/25 23:56
こんばんは。気温やお天気が落ち着きませんねぇ。弱い人間がよく氷河期を生き延びたものです。w
-
hana
2026/05/25 08:44
料理を放棄!それ、よく分かります。我が家も、冷凍庫の整理の時は、そうしますw
-
頑張りん子
2026/05/25 01:17
こちらは台風並みの冷たい風で、オオデマリの花がたくさん落ちてました。(・_・)
-
あかね
2026/05/24 13:58
こんにちわぁ^^ 雨の休日です 肌寒いですね (*>ω<)
-
頑張りん子
2026/05/22 21:40
今日はお天気が良かったので、1万歩近く歩きました。(*^_^*)
-
hana
2026/05/22 08:13
涼しい時の寝落ちは、気持ちいいですよね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)