レッドバロンさんのページ
伝言板
-
桂月
2026/06/05 06:33
(((・ω・)っ/オハヨウ★地元で震度1~2くらいの小さい地震が増えている。さっきも揺れた☆
-
ぐみ
2026/06/04 23:12
こんばんは~関西は今日は梅雨入りしました~髪型が爆発の日々がはじまります・・・
-
桂月
2026/06/04 06:25
オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜台風一過で今日は快晴かと思いきや曇り。涼しい☆
-
桂月
2026/06/03 06:23
Σ(゚д゚;)オハヨウ ☆゜台風通過中の模様。風はほぼないけど雨が凄い。今日歯医者だ☆
-
ぐみ
2026/06/02 22:59
こんばんは~各地で被害が出ませんように。雨もですが暴風も危険ですよね。早く通り抜けてくれますように。
-
桂月
2026/06/02 06:25
(((っ・ω・)っ/オハヨウ♪★台風のスピードが上がってる?予報より早く来そう☆
-
桂月
2026/06/01 06:13
(((・ω・)っ/オハヨウ★6月初めから台風接近。今年は台風当たり年かな?☆
-
あやちゃん
2026/06/01 00:55
こんばんは^^多忙な上、梅雨時の6月。。気が滅入ります^^;今月もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
-
ぐみ
2026/05/31 23:29
いつもありがとうございます。6月もよろしくお願いします♡
-
あやちゃん
2026/05/31 10:49
こんにちは^^今日も暑くなりそう^^;台風のせいか?湿気もあるような?^^;今日は家でのんびりです♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)