パミタンさんのページ

伝言板

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/18 14:11

    (*◕‿◕*)こんにちは☆今日は粗大ゴミの日、3ヶ月ぶりに晴れて全部出したらスッキリしました

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/18 08:03

    おはようございます。梅雨空です。いいことありますように。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/18 04:08

    300回とダブルランクインは感激だったんだ〜〜 応援ありがぼの〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/18 04:08

    イベ特典のお祝いぬいぐるみはすごく可愛いんだ~~  どんな幸せを運んできてくれるのかな・・・?

  • 左京

    左京

    2026/06/17 23:28

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/17 21:15

    アガパンサスとハイビスカスが満開です♪ハイビスカスは八重の黄色がきれいに咲きましたޓ✿

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/17 15:02

    (*'▽')こんにちは♪湿度が高く蒸し暑いです。今夜はさっぱりした夕食にしようと思います。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/17 08:41

    おはようございます。ワールドカップの試合に熱中しています。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 04:03

    うん! bonoはバナナが大好きなんだ〜〜〜 毎日、食べてるよ〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/17 04:02

    ガ~デンニュ~スが300回でbonoは大感激なんだᵔᴥᵔ みんなが応援してくれるから頑張れるんだ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)