シャオフェイさんのページ

伝言板

  • 月花

    月花

    2026/06/18 23:57

    こんばんは ご馳走様でした(*´꒳`*)

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/18 21:57

    こんばんは。白黒パッケージのかっぱえびせん見ました♬地味に目立ってたよw

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/18 21:23

    こんばんは^^ニコ店イベント始まりました。飽きてきたと言いつつ、悔しいからやってます^^;

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 13:52

    でも無事でよかったですね。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 13:52

    大宮とは!!うちから20分位(電車で)

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/18 13:51

    こんにちは、店イベに毎回消極的な私です。物を見て決めよう!(オイ

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/18 13:47

    サークル内をふらふらと巡回です。こんにちは♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/17 23:54

    ↑倍の時間とは、大変でしたね。お疲れ様でしたが、無事について、よかったですね。

  • 月花

    月花

    2026/06/17 23:23

    こんばんは 明日からニコ店イベント 開店忘れがないように頑張ります (*´꒳`*)

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/17 23:02

    こんばんは。ガーデンLv140感謝のお水&素敵のお届け♪店イベ連続だと材料に困りますね(-.-;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)