スイトピーさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/19 20:08
こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;
-
東雲(しののめ)
2026/06/19 19:13
魔人がスイカジュース販売の、お店覗いたら、売れていなかっそうです3本も買った自分を叱りたいと
-
さとし
2026/06/19 15:03
今回は小麦が品薄で時々閉店してるかも(^_^;)
-
さとし
2026/06/19 15:02
こんにちは(^-^)イベント始まったね♪今回もよろしくです
-
鬼太郎
2026/06/19 10:58
視点を変えればのどかな住みよい地域ですね
-
鬼太郎
2026/06/19 10:35
自動改札の状況はそんなんなんですね!
-
レオっちょ
2026/06/19 03:45
おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
そら
2026/06/19 01:06
駆け足でステプのお届けです~♪
-
kei
2026/06/18 21:56
おー、僕もガチャチケでしか回してないよ!今回3回やったけど内2回は服だった...(^^;
-
たくや
2026/06/18 20:09
白のウサギの形をしたパン1つが190円中身がアンパンでした。家に帰ってみんなに笑われました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)