スイトピーさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/19 20:08

    こんばんは!なんか右後頭部に打ったような痛み...ぶつけた記憶は無いんだが...(^^;

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/19 19:13

    魔人がスイカジュース販売の、お店覗いたら、売れていなかっそうです3本も買った自分を叱りたいと

  • さとし

    さとし

    2026/06/19 15:03

    今回は小麦が品薄で時々閉店してるかも(^_^;)

  • さとし

    さとし

    2026/06/19 15:02

    こんにちは(^-^)イベント始まったね♪今回もよろしくです

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/19 10:58

    視点を変えればのどかな住みよい地域ですね

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/19 10:35

    自動改札の状況はそんなんなんですね!

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/19 03:45

    おはようございます^^日中は蒸し暑いけど、朝晩は微妙に肌寒い♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • そら

    そら

    2026/06/19 01:06

    駆け足でステプのお届けです~♪

  • kei

    kei

    2026/06/18 21:56

    おー、僕もガチャチケでしか回してないよ!今回3回やったけど内2回は服だった...(^^;

  • たくや

    たくや

    2026/06/18 20:09

    白のウサギの形をしたパン1つが190円中身がアンパンでした。家に帰ってみんなに笑われました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)