ほっとしてほしいさんのページ
伝言板
-
Ti
2026/05/31 08:41
… おはよう ございます … きょうは くもり です … あじさいの はな さきました …
-
天使
2026/05/30 23:59
今日は蜂から逃げようとしたら、すっ転んでしまい足首を捻挫してしまいました(;ω;)
-
まこ
2026/05/30 20:18
深入山にデイキャンプしてきました。めちゃ涼しくて快適でした
-
天使
2026/05/29 22:47
今夜は、お月様がとっても綺麗です。夜風も涼しくて、レモンサワーを飲んでルンルンの私(〃ω〃)
-
みかん
2026/05/29 16:41
こんばんは。台風が近づいていますね。被害がないように祈っています
-
天使
2026/05/28 23:40
今日もムシムシ暑かったー。こんな日こそ、ウクレレでハワイアン気分に♪ 癒される音色です(*´꒳`*)
-
天使
2026/05/28 00:35
今日は湿度が高いせいか部屋が暑くてエアコン、タイマーにして寝ます(*'ω'*)梅雨入りが思いやられる
-
ごま♪
2026/05/26 23:36
こんばんは。体調回復し、仕事行きました。4日寝込んでいたから復活です。
-
天使
2026/05/26 23:22
私もクリーニングに出さねば。要らない洋服の断捨離がなかなか難しくて出来ません(-_-;)
-
天使
2026/05/26 23:17
日本一になったピザ屋さんでナポリピッツァとジェラードを食べて来ました♪どっちも美味しかった(≧∀≦)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)