ほっとしてほしいさんのページ

伝言板

  • Ti

    Ti

    2026/05/31 08:41

    … おはよう ございます … きょうは くもり です … あじさいの はな さきました …

  • 天使

    天使

    2026/05/30 23:59

    今日は蜂から逃げようとしたら、すっ転んでしまい足首を捻挫してしまいました(;ω;)

  • まこ

    まこ

    2026/05/30 20:18

    深入山にデイキャンプしてきました。めちゃ涼しくて快適でした

  • 天使

    天使

    2026/05/29 22:47

    今夜は、お月様がとっても綺麗です。夜風も涼しくて、レモンサワーを飲んでルンルンの私(〃ω〃)

  • みかん

    みかん

    2026/05/29 16:41

    こんばんは。台風が近づいていますね。被害がないように祈っています

  • 天使

    天使

    2026/05/28 23:40

    今日もムシムシ暑かったー。こんな日こそ、ウクレレでハワイアン気分に♪ 癒される音色です(*´꒳`*)

  • 天使

    天使

    2026/05/28 00:35

    今日は湿度が高いせいか部屋が暑くてエアコン、タイマーにして寝ます(*'ω'*)梅雨入りが思いやられる

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/26 23:36

    こんばんは。体調回復し、仕事行きました。4日寝込んでいたから復活です。

  • 天使

    天使

    2026/05/26 23:22

    私もクリーニングに出さねば。要らない洋服の断捨離がなかなか難しくて出来ません(-_-;)

  • 天使

    天使

    2026/05/26 23:17

    日本一になったピザ屋さんでナポリピッツァとジェラードを食べて来ました♪どっちも美味しかった(≧∀≦)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)