鬼太郎さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/12 19:29

    ppp こちらは寒かったのでずっと窓閉めてたよ!w

  • にゆ

    にゆ

    2026/06/12 14:24

    こんにちは♪訪問ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • kei

    kei

    2026/06/11 19:24

    まじか?w つい先日まで今日6/11に梅雨入りって言ってたのにww

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/11 08:46

    おはようございます。出かけるので朝の訪問です。宜しくお願いします♪

  • りおてん

    りおてん

    2026/06/11 07:16

    おはようございます!水やりありがとうございました♪私も水やりしました(*´`)

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/10 20:45

    6月10日は時の記念日なんですね。調べると起源は飛鳥時代とか。歴史がありますね^^

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/10 20:40

    こんばんは。ロックと言うと音楽を連想しますよね。お巡りさんが何故に?と思いました(笑)

  • kei

    kei

    2026/06/10 19:52

    あらら...そういえば似たような通知来てたな(^^;

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/09 21:03

    こんばんは。鬼太郎さん、素敵な名前ですね。宜しくお願いします(*^^*)

  • kei

    kei

    2026/06/09 19:36

    こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)