鬼太郎さんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/12 19:29
ppp こちらは寒かったのでずっと窓閉めてたよ!w
-
にゆ
2026/06/12 14:24
こんにちは♪訪問ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
kei
2026/06/11 19:24
まじか?w つい先日まで今日6/11に梅雨入りって言ってたのにww
-
スイトピー
2026/06/11 08:46
おはようございます。出かけるので朝の訪問です。宜しくお願いします♪
-
りおてん
2026/06/11 07:16
おはようございます!水やりありがとうございました♪私も水やりしました(*´`)
-
スイトピー
2026/06/10 20:45
6月10日は時の記念日なんですね。調べると起源は飛鳥時代とか。歴史がありますね^^
-
スイトピー
2026/06/10 20:40
こんばんは。ロックと言うと音楽を連想しますよね。お巡りさんが何故に?と思いました(笑)
-
kei
2026/06/10 19:52
あらら...そういえば似たような通知来てたな(^^;
-
スイトピー
2026/06/09 21:03
こんばんは。鬼太郎さん、素敵な名前ですね。宜しくお願いします(*^^*)
-
kei
2026/06/09 19:36
こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)