Mániさんのページ

伝言板

  • superben

    superben

    2026/06/15 18:06

    こんにちは。良く晴れています。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/14 23:48

    こんばんは。2日続けてオケ練習(別団体だけど^^;)駆け足で失礼しますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)

  • superben

    superben

    2026/06/14 19:28

    こんばんは。弱い雨が降り始めました。残りのジャガイモを収穫しました。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/14 10:33

    こんにちは^^ 今日は午後から団地の総会に。。今日から1年お当番が回ってきました^^;

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/13 23:53

    こんばんは。オケ練習帰りの駆け足ステプ!

  • superben

    superben

    2026/06/13 20:55

    こんばんは。

  • まゆ

    まゆ

    2026/06/13 12:41

    体調、気をつけてくださいね

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/13 11:19

    こんにちは^^ 暑くもなく過ごしやすい爽やかな土曜日です^^ 良い週末を^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/12 21:16

    今朝はまだ玄関先で乾かしてました(そして具合の悪そうなじゃがは痛んだ場所を取ってフライに^^;)

  • superben

    superben

    2026/06/12 17:19

    こんにちは。良く晴れています。残りのジャガイモの半分を収穫しました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)