Mániさんのページ
伝言板
-
superben
2026/06/15 18:06
こんにちは。良く晴れています。
-
みかん♫♪
2026/06/14 23:48
こんばんは。2日続けてオケ練習(別団体だけど^^;)駆け足で失礼しますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)
-
superben
2026/06/14 19:28
こんばんは。弱い雨が降り始めました。残りのジャガイモを収穫しました。
-
ひろちゃん
2026/06/14 10:33
こんにちは^^ 今日は午後から団地の総会に。。今日から1年お当番が回ってきました^^;
-
みかん♫♪
2026/06/13 23:53
こんばんは。オケ練習帰りの駆け足ステプ!
-
superben
2026/06/13 20:55
こんばんは。
-
まゆ
2026/06/13 12:41
体調、気をつけてくださいね
-
ひろちゃん
2026/06/13 11:19
こんにちは^^ 暑くもなく過ごしやすい爽やかな土曜日です^^ 良い週末を^^
-
みかん♫♪
2026/06/12 21:16
今朝はまだ玄関先で乾かしてました(そして具合の悪そうなじゃがは痛んだ場所を取ってフライに^^;)
-
superben
2026/06/12 17:19
こんにちは。良く晴れています。残りのジャガイモの半分を収穫しました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)