山グミさんのページ
伝言板
-
ジュール・C.
2026/06/06 23:57
こんばんは、晴れて涼しい。お昼は、スーパーのとろたく巻・ホウレン草ゴマ和え・牛蒡サラダ等でした。
-
みゆ
2026/06/06 10:48
山グミさん、いつもありがとうございます。素敵な週末をおすごしくださいね(●'◡'●)
-
みゆ
2026/06/05 22:04
ありがとー。なんとか乗り切りましたよw明日は休みだー!!と開放的になってます。
-
みゆ
2026/06/05 22:03
山グミさん、こんばんは。帽子欲しさに夏のニコリー集めを始めたのですが、どうも動きが苦手で…。困った>
-
れいこ
2026/06/05 19:51
のがありますね^^日本戦の5時は、普段5時半起床なので観てから出勤かな(^▽^)/
-
れいこ
2026/06/05 19:49
あ、でも今回は日本戦だけでも、5時、13時、8時と見やすい時間ですね、他の試合も結構昼間にやる
-
のん
2026/06/05 12:57
こんにちは。嵐のラストライブ後なんとなく燃え尽き症候群中です……
-
みゆ
2026/06/04 08:09
行ったことない私です><そして、さくらんぼもいいねー。佐藤錦、随分食べてないよー
-
みゆ
2026/06/04 08:08
山グミさん、おはようございます。香川に行かれてたのですね。金毘羅さんもいいですねーってまだ四国に
-
ジュール・C.
2026/06/02 21:25
こんばんは、曇り少し涼しい。お昼は、バナナとスーパーのあさりご飯弁当・明太子ポテトサラダ等でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)