山グミさんのページ

伝言板

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/06 23:57

    こんばんは、晴れて涼しい。お昼は、スーパーのとろたく巻・ホウレン草ゴマ和え・牛蒡サラダ等でした。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/06 10:48

    山グミさん、いつもありがとうございます。素敵な週末をおすごしくださいね(●'◡'●)

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/05 22:04

    ありがとー。なんとか乗り切りましたよw明日は休みだー!!と開放的になってます。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/05 22:03

    山グミさん、こんばんは。帽子欲しさに夏のニコリー集めを始めたのですが、どうも動きが苦手で…。困った>

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/05 19:51

    のがありますね^^日本戦の5時は、普段5時半起床なので観てから出勤かな(^▽^)/

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/05 19:49

    あ、でも今回は日本戦だけでも、5時、13時、8時と見やすい時間ですね、他の試合も結構昼間にやる

  • のん

    のん

    2026/06/05 12:57

    こんにちは。嵐のラストライブ後なんとなく燃え尽き症候群中です……

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/04 08:09

    行ったことない私です><そして、さくらんぼもいいねー。佐藤錦、随分食べてないよー

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/04 08:08

    山グミさん、おはようございます。香川に行かれてたのですね。金毘羅さんもいいですねーってまだ四国に

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/02 21:25

    こんばんは、曇り少し涼しい。お昼は、バナナとスーパーのあさりご飯弁当・明太子ポテトサラダ等でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)