鵺琉さんのページ
伝言板
-
ぱるな
2026/05/30 22:55
こんばんは~^^ 森永ミルクキャラメルの包装に可愛いにゃんこがついてて、思わず買いました☆
-
ぱるな
2026/05/29 23:43
こんばんは~^^ なんとか今年最初の繁忙期を乗り切れたようです。首と腰が瀕死だけど完走~!
-
章姫
2026/05/28 18:34
こんばんは。霧雨みたいな雨が降ってからかなりムシムシしました(≧◇≦)
-
ぱるな
2026/05/27 21:20
こんばんは~^^ そろそろ日よけを窓の外に設置しないと~でもまだ雨もあるし悩みどころです;;
-
❧Nana❧
2026/05/27 07:20
おはよ~(*^^*)生きてるか~~~~い!!今日も暑くなりそう><;頑張ってくるか…(´;ω;`)ウ
-
ぱるな
2026/05/25 21:57
こんばんは~^^ 毎年のことながら5月は忙しく、例年通り腰や首にきてます…もう一週間がんばる!
-
章姫
2026/05/25 20:05
こんばんは。夕方からが蒸し暑かった気がする。本格的に布団を夏物にしなくては!!
-
❧Nana❧
2026/05/24 21:47
マジか…どうなん?大丈夫?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
-
ぱるな
2026/05/24 20:39
牛飼いの孫の血が騒ぎますね~♪ それはそれとして、朝5時連絡してくる厄介クライアント思い出します;;
-
ぱるな
2026/05/24 20:37
こんばんは~^^ 作業が詰まったため、再び首と腰にきてます…ギックリいかなそうでいきそう…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)