ハリーさんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/07 12:06
車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
蒼旻堂
2026/06/06 06:41
おはようです。素敵な週末をお過ごしください^^
-
チャンミー
2026/06/05 23:44
今晩は昔なじみの先輩たちとの飲み会でした♪ 飲んだ~ 酔った~ 楽しかった~
-
ラムネ
2026/06/05 20:33
ハリーさん、こんばんは☆今日は曇って過ごしやすかったので体に優しい一日でした^^
-
蒼旻堂
2026/06/05 06:42
おはようです。涼しい朝で最高です^^今日も良い一日を~^^
-
蒼旻堂
2026/06/04 07:26
おはようです。台風が去っても、これから梅雨なんですよねw今日もお元気で~^^
-
チャンミー
2026/06/03 20:51
台風被害は目覚まし前の雨風で起こされ寝不足+気圧に影響された頭痛です⤵
-
チャンミー
2026/06/03 20:51
はじめまして 訪問ありがとうございます♡ これからもよろしくお願いします♡
-
蒼旻堂
2026/06/03 08:14
おはようです。土砂降りですね~^^;今日も良い一日を~^^
-
蒼旻堂
2026/06/02 07:00
おはようです。台風の被害がでませんように^^;今日もお元気で~^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)