パドメさんのページ
伝言板
-
梵
2026/06/21 18:27
おこんばんは☆今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^
-
onpu
2026/06/21 16:52
こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
伊織
2026/06/21 13:59
こんにちは。ワールドカップ見ながらの巡回です。頑張れ日本‼良い週末をお過ごしください
-
きつね丼
2026/06/21 06:06
おはようございます。きょうは「夏至(二十四節気の一つ 旧暦五月中気)」だそうです。
-
蜜夜
2026/06/20 23:01
今晩は、目指せ!2000皿完売応援隊です。
-
みっく
2026/06/20 22:46
こんばんは 南東北も梅雨入りしたみたいです PCもお天気も気まぐれですね
-
茶久
2026/06/20 21:49
こんばんは♪ようやく梅雨入り宣言されました
-
kyoko
2026/06/20 21:43
こんばんは♬0時過ぎの活動はまだ少し重いです(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
ワニガマ
2026/06/20 21:42
こんばんは。雨の土曜日、ステキのお届です。
-
山椒
2026/06/20 21:26
こんばんは。明日もイマイチすっきり予報・・家で映画三昧でもするかな~^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)