るる川うさぎさんのページ

伝言板

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/21 14:33

    こんにちは♪こちらは、涼しいです♪午後からもお休み楽しんでね~♪(*´∇`)ノ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/21 13:18

    こんにちは。そっかー。使い心地を聞きたいなあ。

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/21 11:09

    ♡(=・◦・=)♡こんにちは~♡ 雨がやっと上がりました~~♥

  • るるも

    るるも

    2026/06/21 09:57

    こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^

  • 瑠火

    瑠火

    2026/06/21 08:25

    おはようございます^^雨続きですが良い休日を楽しく過ごせます様に(^^♪

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/21 08:24

    最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/21 08:10

    おはようございます

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 00:00

    エアコンもないよりはかなりマシって感じですね(^^; 止めたらマジでヤバいww

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 23:39

    教職員を責めるより先に、原因究明と対策が必要ですね。

  • natsu

    natsu

    2026/06/20 23:30

    こんばんは!肉じゃが作りました✿やっぱり2日目以降の方が味が染みて美味しくなるかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)