るる川うさぎさんのページ
伝言板
-
tamocat
2026/06/21 14:33
こんにちは♪こちらは、涼しいです♪午後からもお休み楽しんでね~♪(*´∇`)ノ
-
ぷ〜
2026/06/21 13:18
こんにちは。そっかー。使い心地を聞きたいなあ。
-
momokazu
2026/06/21 11:09
♡(=・◦・=)♡こんにちは~♡ 雨がやっと上がりました~~♥
-
るるも
2026/06/21 09:57
こんにちは。雨が上がって、猫の庭散歩ができました^^
-
瑠火
2026/06/21 08:25
おはようございます^^雨続きですが良い休日を楽しく過ごせます様に(^^♪
-
ヴィンチョコ
2026/06/21 08:24
最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^
-
アオイ
2026/06/21 08:10
おはようございます
-
いるか
2026/06/21 00:00
エアコンもないよりはかなりマシって感じですね(^^; 止めたらマジでヤバいww
-
秋水
2026/06/20 23:39
教職員を責めるより先に、原因究明と対策が必要ですね。
-
natsu
2026/06/20 23:30
こんばんは!肉じゃが作りました✿やっぱり2日目以降の方が味が染みて美味しくなるかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)