ムーミン77さんのページ

伝言板

  • みお

    みお

    2026/06/16 17:11

    しっかり牛タンも食べてきましたよ。笹かまぼこもその場であぶって焼けたりして美味しかったです^^

  • みお

    みお

    2026/06/16 17:10

    こんにちは♪宮城県の松島に行ってきました。お洒落なカフェとかあって以前とイメージが違っちゃいました☆

  • sana

    sana

    2026/06/16 16:48

    こんにちは。今日は爽やかな風が吹いて心地よいお天気になりました。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/16 07:25

    市から前橋までの移動で159円~168円までまちまちでしたねガソリン!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/16 07:24

    おはようございます^^なんと県大会で3人で団体優勝して個人では63人中24位でした^^V

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/15 21:25

    気象操作される前も 梅雨時 連日の雨では無く晴れの日も有った記憶が有りますよ。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/15 21:23

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/14 20:47

    明日15日午前5時から午後3時までニコタはメンテなのでイン出来ませんお気を付けください。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/14 20:46

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

  • Aura

    Aura

    2026/06/14 12:10

    アイスの小人化現象!だから2個食べる(*´▽`*)❀

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)