*♡さくら♥*さんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/21 23:00

    WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!

  • ぶんぶん✿

    ぶんぶん✿

    2026/06/21 22:39

    こんばんは。

  • みんと

    みんと

    2026/06/21 21:38

    ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは(^^♪

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/21 20:43

    こんばんは(^^♪早朝大雨で目が覚めました。レベル3大雨警報が出ましたが何事もなく良かった^ ^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/21 19:44

    今日は一歩も外に出ず。短時間でしたが晴れたので、洗濯しました。風が吹いていて夜までに乾きました。

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2026/06/21 19:27

    ニコ店再開したのでまたよろしくお願いします^^

  • とら

    とら

    2026/06/21 17:29

    こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2026/06/21 16:57

    こんにちは~今日は日曜日のんびりお休み出来ましたか~(*^-^*)

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/21 15:43

    こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www

  • かえで

    かえで

    2026/06/21 15:34

    こんにちは~曇りです。ムシムシしてます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)