黒木凱さんのページ

伝言板

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/04 22:56

    とうとう明日は通院と検査6月1回目、通院仲間も居るし私も頑張ってきます♪(^-^*)w

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/04 13:40

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/03 22:46

    通院検査前の憂鬱&不調でご挨拶滞り気味でごめんなさい

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/03 21:31

    こんばんは。今日もお疲れ様です。台風の中通院日(^^;)傘がひっくり返った!

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/03 19:36

    こんばんは~晴れて最高気温は28℃となってました。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/01 21:25

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪6月もよろしくお願いします!

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/01 21:11

    こんばんは~6月もよろしくお願いします。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/31 22:39

    こんばんは。5月も寝落ち多かったけどお邪魔しました<(_ _)>

  • 竜胆

    竜胆

    2026/05/30 20:41

    朝晩は上着を着ないと冷えるのにお昼間は30度超えます……(^-^;

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/30 14:41

    o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3楽しい週末を~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)