ぱずるさんのページ

伝言板

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/09 00:40

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/06/08 22:15

    こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/08 21:17

    梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ

  • いるか

    いるか

    2026/06/07 22:54

    こんばんは~ 関東も今日梅雨入りした模様。今のところ雨の降った形跡はないですけど多少蒸し暑いですね~

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/07 12:17

    車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/07 00:58

    ありがと   ステブお届け

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/06 00:42

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/06/05 22:45

    こんばんは~ 今日もいい気候でしたけど熱がどんどん籠って来るので夜になるとエアコン付けちゃいましたw

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/05 00:52

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/06/04 22:21

    こんばんは~ 一日明けて特に台風の被害はなかったと思います。そして台風一過で蒸し暑い(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)