みずえさんのページ
伝言板
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/14 22:30
こんばんは。急ぎ訪問です<(_ _)>
-
あきりだ
2026/06/14 17:03
こんにちわ~ 日曜日は1週間の疲れをとる日にしてます。 気づいたら1歩も家から出てないわw
-
kazu
2026/06/14 09:37
そうなんだけどグラサンは苦手なんよね><^^
-
kazu
2026/06/14 09:36
こんにちは~^^何とは無く湿気を感じるわぁ空も梅雨空だしね~でも日曜日を楽しみましょう^^
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/13 20:17
こちらは今日は良いお天気から雷の豪雨、と思ったらまたいいお天気の繰り返しで忙しい空模様でした。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/13 20:16
こんばんは。今日は主人がゴルフ。1人のんびり撮り溜めのドラマを見て過ごしました。お菓子食べすぎ~
-
あきりだ
2026/06/13 16:56
こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw
-
kazu
2026/06/13 10:58
そう薄てのグラサン有るのに忘れてました!><^^
-
kazu
2026/06/13 10:58
こんにちは~^^穏やかで涼しさのある梅雨時期とは裏腹の嬉しい気候です但し朝だけの事ですがね!^^
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/12 20:23
梅シロップは炭酸で割るとスッキリです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)