❀莉紗❀さんのページ

伝言板

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2026/06/02 21:22

    こんばんは。

  • 夏音

    夏音

    2026/06/02 20:04

    またのんびり遊べると嬉しいです、よろしくお願いしますm(__)m

  • 夏音

    夏音

    2026/06/02 20:03

    天候もいまいちだから、すぐれない気分の方も多い時期だと思う。ほんと無理なく過ごせるように願ってます。

  • 夏音

    夏音

    2026/06/02 19:58

    ❀莉紗❀ちゃん♪ 退院おめでとぅ。台風やだねぇ…明日もお仕事なのに;;

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/02 17:42

    退院、おめでぼの〜〜〜 点滴って体に力が入らない気がするんだ。無理しないでね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/02 17:41

    今夜から明日にかけて台風だからお泊まりなんだ。Toshiの家は安全で快適なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/02 12:35

    もう、お家かな? ゆっくりしてね〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/02 12:34

    蒸し暑いな。台風が来るからハイビスカスの鉢を移動したんだ。大きいから大変なんだ・・・

  • おきらく

    おきらく

    2026/06/02 08:52

    おはようございます。

  • ココ

    ココ

    2026/06/02 05:35

    おはよ~です♬ 明日は1日台風の影響が出そうです、今日中に準備しておかないと(´-∀-`;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)