ココロさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/10 18:18

    時期を知っているのですね。植物って偉いですね^^

  • ポン

    ポン

    2026/06/10 18:18

    今日も冷たい北風に震えました。そんな中ラベンダーの蕾が膨らみ始めました。寒いのにちゃんと咲くべき

  • ポン

    ポン

    2026/06/09 18:26

    今日も小雨が降ったり止んだり、平年より5℃も低い肌寒い日でした。エゾハルゼミも今日はお休みでした。

  • ポン

    ポン

    2026/06/08 18:11

    終日雨が降り続く肌寒い日になりました。雨は今夜も明日も降りそうですで、まるで梅雨の様は天気です。

  • 朝はおさㇺ㋮ない

    朝はおさㇺ㋮ない

    2026/06/07 22:11

    ちょっとアテラずるいよ!行きたかったじょ。

  • 朝はおさㇺ㋮ない

    朝はおさㇺ㋮ない

    2026/06/07 22:10

    (´▽`)ガオ…ガオガオ…

  • ポン

    ポン

    2026/06/07 18:12

    今日も風が冷たいヒンヤリの日。真夏の暑さの次は春先みたいな肌寒い日々。北海道の爽やかな初夏は何処へ?

  • なのん

    なのん

    2026/06/06 21:53

    こんばんは♪古代歴史館と古墳公園に行って来ました♪古墳を歩いてて蚊の群に襲われました☆(*´Д`*)

  • のえ

    のえ

    2026/06/06 20:09

    デュオリンゴは少しやって辞めてしまいましたが、また機会があればと思ってますw

  • のえ

    のえ

    2026/06/06 20:08

    ヨーグルトとの組み合わせも良さそうですね♪今日は3日目で出ました。いつもハラハラさせられますw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)