ももにゃんさんのページ
伝言板
-
コトー
2026/04/17 21:55
こんばんは。40℃以上の日の呼称が正式に「酷暑日」に決まったそうです。今年は何度もありそうですね…
-
yuki
2026/04/13 23:43
時折ぐっと気力が落ちて不安が襲います*-*..頑張らず流れに任そうと言い聞かせてます..
-
コトー
2026/04/12 21:33
こんばんは。既にヒノキ・スギ花粉の90%が飛散し、ピークアウト目前だそうです^^
-
★も~たん★
2026/04/12 11:44
こんにちは。今日は早朝から洗車してきました。黄砂で汚れた愛車がピカピカに。気持ちもスッキリです♪
-
yuki
2026/04/11 11:10
ももさん!ありがとうございます、とっても励みになります!
-
yuki
2026/04/08 16:46
ももさんありがとうございます、またメールをと思ってます、私、メルアド変更になってしまったので^^*
-
コトー
2026/04/07 21:24
こんばんは。久々にWindows11へのアップグレードを強いられましたが、勿論、ガン無視ですw
-
yuki
2026/04/05 23:42
こんばんは、いつもありがとう御座います^^
-
コトー
2026/04/02 20:59
こんばんは。1ヶ月予報が出ましたが、今月からもう熱中症対策が必要とか…(+_+)
-
★も~たん★
2026/03/29 11:45
おはようございます。朝から気温も上がって、暖かいです。お花見日和、よい週末をお過ごしください♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)