ももにゃんさんのページ

伝言板

  • コトー

    コトー

    2026/04/17 21:55

    こんばんは。40℃以上の日の呼称が正式に「酷暑日」に決まったそうです。今年は何度もありそうですね…

  • yuki

    yuki

    2026/04/13 23:43

    時折ぐっと気力が落ちて不安が襲います*-*..頑張らず流れに任そうと言い聞かせてます..

  • コトー

    コトー

    2026/04/12 21:33

    こんばんは。既にヒノキ・スギ花粉の90%が飛散し、ピークアウト目前だそうです^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/04/12 11:44

    こんにちは。今日は早朝から洗車してきました。黄砂で汚れた愛車がピカピカに。気持ちもスッキリです♪

  • yuki

    yuki

    2026/04/11 11:10

    ももさん!ありがとうございます、とっても励みになります!

  • yuki

    yuki

    2026/04/08 16:46

    ももさんありがとうございます、またメールをと思ってます、私、メルアド変更になってしまったので^^*

  • コトー

    コトー

    2026/04/07 21:24

    こんばんは。久々にWindows11へのアップグレードを強いられましたが、勿論、ガン無視ですw

  • yuki

    yuki

    2026/04/05 23:42

    こんばんは、いつもありがとう御座います^^

  • コトー

    コトー

    2026/04/02 20:59

    こんばんは。1ヶ月予報が出ましたが、今月からもう熱中症対策が必要とか…(+_+)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/03/29 11:45

    おはようございます。朝から気温も上がって、暖かいです。お花見日和、よい週末をお過ごしください♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)