はんそろさんのページ

伝言板

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2026/06/20 22:36

    バーガーとトマトですね。美味しそうです。前日いつも買ってる食パンが50円値上がりしてショックでした

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2026/06/20 22:34

    私は寝るのが遅くて、起きるのも遅いです。なかなか起きることが出来ずに毎朝格闘してます

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2026/06/20 22:33

    こんばんは^ ^梅雨だとやはり雨の日が多く、外に出なくなりますね。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/20 22:14

    はんそろさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/20 22:10

    こんな時、やはり… お酒がいいかな…(笑)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/20 22:10

    こんばんはw さっきまで止んでたのに…雨がまた激しい夜です(-_-;)

  • バド

    バド

    2026/06/20 19:47

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/20 14:39

    こんにちは。シラス私も大好きです^^

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/06/20 14:15

    こんにちは。外は寒そうで家引きこもりです。

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/20 12:19

    こんにちは。ある程度干して乾燥機、そのあとのしわ伸ばしが大変(>_<)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)