ちゃー坊さんのページ

伝言板

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/06/08 15:08

    こんにちは。やはり梅雨入りになりました。曇り空が続いてます。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/06/07 19:30

    若い頃に働いていた会社は、資格手当てが基本給にプラスされる所だったので、最高でした。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/06/07 19:29

    私も資格は両手を超えるだけ持っていますが、資格手当てがもらえているのは1つだけです。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/06/07 12:40

    こんにちは。梅雨入りの兆し、雲が一面にかかってます。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/06/06 20:51

    しました。会社でこの資格を持っているのは社長と私だけなので、貴重みたいですw

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/06/06 20:50

    会社の関係で取ると資格手当てをくれるというので、取りました。全く知識がなかったから、100時間勉強

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/06/06 14:33

    こんにちは。晴れてきました。洗濯物がはかどりました。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/06/05 20:12

    私も今年はコンクリート技士の更新、講習受けるの面倒です。費用も自分持ちだし…。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/06/05 13:47

    こんにちは。台風後、梅雨のような曇り空が続いてます。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/06/04 20:17

    何だか今日はとても眠くて、気圧下がってきているのかしら?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)