chageさんのページ

伝言板

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/26 21:12

    こんばんは^^昼間は扇風機が恋しい暑さでしたが、今は快適、これくらいがいいな~~w

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/26 11:54

    名古屋城に金のしゃちほこが。それは見たいですね。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/26 11:54

    こんにちは、原稿が進まないのでしばらく本格的にニコタお休みします。 日記にも書いたけど(;'∀')

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/25 22:26

    こんばんは^^久しぶりの一人外出、本屋巡りしてきました^^v

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/25 16:31

    名古屋に行ってみたいです。1度行った事あるけど。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/25 16:30

    今日は晴れて気持ちがいいですね。お洗濯がはかどりました。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/23 17:37

    4皿御馳走様でした♡

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/23 17:37

    こんにちは、雨が降りそうで降らない日でした。スーパーに行けて良かった。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/22 11:53

    スガキヤラーメンは食べたことないので食べてみたいです^^

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/22 11:52

    こんにちは、洗濯物がはかどらないので雨は嫌ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)