chageさんのページ
伝言板
-
よしはは
2026/05/26 21:12
こんばんは^^昼間は扇風機が恋しい暑さでしたが、今は快適、これくらいがいいな~~w
-
ぱるち
2026/05/26 11:54
名古屋城に金のしゃちほこが。それは見たいですね。
-
ぱるち
2026/05/26 11:54
こんにちは、原稿が進まないのでしばらく本格的にニコタお休みします。 日記にも書いたけど(;'∀')
-
よしはは
2026/05/25 22:26
こんばんは^^久しぶりの一人外出、本屋巡りしてきました^^v
-
ぱるち
2026/05/25 16:31
名古屋に行ってみたいです。1度行った事あるけど。
-
ぱるち
2026/05/25 16:30
今日は晴れて気持ちがいいですね。お洗濯がはかどりました。
-
ぱるち
2026/05/23 17:37
4皿御馳走様でした♡
-
ぱるち
2026/05/23 17:37
こんにちは、雨が降りそうで降らない日でした。スーパーに行けて良かった。
-
ぱるち
2026/05/22 11:53
スガキヤラーメンは食べたことないので食べてみたいです^^
-
ぱるち
2026/05/22 11:52
こんにちは、洗濯物がはかどらないので雨は嫌ですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)