くみきょさんのページ

伝言板

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/14 20:29

    ついに負けてしまった・・・。おそらく今日が分岐点だろう。豊臣兄弟とギフトを観て今夜はお終い・・。

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/14 11:52

    基本旬の食材を食べてるので今年初でした(^^)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/13 20:13

    すでに我が北海道日本ハムファイターズはデイゲームで「9連勝」を達成しているのだあ―っ!!

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/13 19:50

    今日はキュウリが採れたので酢の物にしました(^^)

  • ひー

    ひー

    2026/06/13 13:38

    梅雨の中休み朝から快晴です。洗濯物がよく乾きました(^^)/

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/13 12:37

    すぐには戦力にならないですよね。DHってやっぱ守れなくていいから大きいの打てる人じゃないと!

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/13 12:36

    するって言ってるんですけど、正直遅いんじゃないかと思います。今の内から育ててないとDH制になっても

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/13 12:36

    阪神は基本、ドラフトや補強は走攻守揃ってる系が多いんですよね。ただ来期からはDH見据えたドラフトを

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/12 22:10

    日本ハム新庄監督として最高記録の『8連勝』達成!!この土日で首位にきっと駆け登るはず!!

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/12 20:42

    今日はミニトマトの収穫ができました(^^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)