くみきょさんのページ
伝言板
-
ぴのぴの
2026/06/14 20:29
ついに負けてしまった・・・。おそらく今日が分岐点だろう。豊臣兄弟とギフトを観て今夜はお終い・・。
-
◇さ~ら◇
2026/06/14 11:52
基本旬の食材を食べてるので今年初でした(^^)
-
ぴのぴの
2026/06/13 20:13
すでに我が北海道日本ハムファイターズはデイゲームで「9連勝」を達成しているのだあ―っ!!
-
◇さ~ら◇
2026/06/13 19:50
今日はキュウリが採れたので酢の物にしました(^^)
-
ひー
2026/06/13 13:38
梅雨の中休み朝から快晴です。洗濯物がよく乾きました(^^)/
-
ミスター
2026/06/13 12:37
すぐには戦力にならないですよね。DHってやっぱ守れなくていいから大きいの打てる人じゃないと!
-
ミスター
2026/06/13 12:36
するって言ってるんですけど、正直遅いんじゃないかと思います。今の内から育ててないとDH制になっても
-
ミスター
2026/06/13 12:36
阪神は基本、ドラフトや補強は走攻守揃ってる系が多いんですよね。ただ来期からはDH見据えたドラフトを
-
ぴのぴの
2026/06/12 22:10
日本ハム新庄監督として最高記録の『8連勝』達成!!この土日で首位にきっと駆け登るはず!!
-
◇さ~ら◇
2026/06/12 20:42
今日はミニトマトの収穫ができました(^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)