ビビカさんのページ

伝言板

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/22 00:41

    (*^^)v 日本勝ったね♡

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/22 00:41

    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 久々の早朝出勤㌨で、駆け足訪問㌥!

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/21 23:04

    こちらも雨やんでも湿度が高くて怠いです(~_~;)

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2026/06/21 23:03

    こんばんは! 父の日は影が薄いですね(~_~;) 今日は晴れのち曇りで雨は降りませんでした^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/06/21 18:39

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • めい

    めい

    2026/06/21 17:22

    また台風!☆梅雨だけでも鬱陶しいのに台風なんて いらないですよね☆本当に接近前に消滅して欲しいです☆

  • めい

    めい

    2026/06/21 17:22

    長期戦ですよね☆そちらは朝雨だったんですね☆夕方には薄日が射して、より湿度が高くなったようですね☆

  • めい

    めい

    2026/06/21 17:22

    なりますよね☆しっかり栄養を摂って体力を付けて、これから来る暑さに対抗しましょう☆そう考えたらかなり

  • めい

    めい

    2026/06/21 17:21

    ☆ビビカさん、こんにちは~☆そうなんですよね、暦上と実際の気候と少しずれてますよね☆これから夏本番に

  • よいち

    よいち

    2026/06/21 16:39

    こんにちは。今の時期雨上がりの朝は蒸し暑いですね。午後の方が過ごしやすかったりします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)