ビビカさんのページ
伝言板
-
かをる笑顔で元気
2026/06/22 00:41
(*^^)v 日本勝ったね♡
-
かをる笑顔で元気
2026/06/22 00:41
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 久々の早朝出勤㌨で、駆け足訪問㌥!
-
★☆Luna☆★
2026/06/21 23:04
こちらも雨やんでも湿度が高くて怠いです(~_~;)
-
★☆Luna☆★
2026/06/21 23:03
こんばんは! 父の日は影が薄いですね(~_~;) 今日は晴れのち曇りで雨は降りませんでした^^
-
☆ラムちゃん☆彡
2026/06/21 18:39
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
-
めい
2026/06/21 17:22
また台風!☆梅雨だけでも鬱陶しいのに台風なんて いらないですよね☆本当に接近前に消滅して欲しいです☆
-
めい
2026/06/21 17:22
長期戦ですよね☆そちらは朝雨だったんですね☆夕方には薄日が射して、より湿度が高くなったようですね☆
-
めい
2026/06/21 17:22
なりますよね☆しっかり栄養を摂って体力を付けて、これから来る暑さに対抗しましょう☆そう考えたらかなり
-
めい
2026/06/21 17:21
☆ビビカさん、こんにちは~☆そうなんですよね、暦上と実際の気候と少しずれてますよね☆これから夏本番に
-
よいち
2026/06/21 16:39
こんにちは。今の時期雨上がりの朝は蒸し暑いですね。午後の方が過ごしやすかったりします
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)