チョコレートさんのページ
伝言板
-
ことひめ
2026/04/10 15:03
こんにちは^^ 昨日はチューリップ畑に行って来ました
-
やよこまめ
2026/04/08 08:12
先週お買い物ついでにATMで記帳したら記入欄がなくなって窓口へって!今日行ってきます〜
-
やよこまめ
2026/04/08 08:10
おはよう(^^)銀行と役所は要注意ですよね。私も往復したことあるよ(^^ゞ
-
オレンジ☆
2026/04/01 22:54
こんばんは^^異動になり新しい園です。頑張ります^^
-
ゆっき
2026/04/01 08:01
今月も宜しくお願いします☆
-
やよこまめ
2026/04/01 07:52
おはよう(^^)4月もよろしくね。車のサポートは有り難いけど自分のペースもあるよね(^^ゞ
-
やよこまめ
2026/03/27 12:11
こんにちは(^^)新車楽しみですね!確かにしばらく慎重になったりするよね。私は運転が得意じゃないの〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)