モスビーさんのページ

伝言板

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/04/20 21:26

    こんばんは♪ おおぉ、そうなんですね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/04/19 18:50

    こんばんは。12周年になりました。これからもよろしくお願いします。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/04/18 16:10

    ああ、そういうことありますよね。工夫して欲しいなぁと思います。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/04/18 16:10

    こんにちは♪ 今日はいいお天気。気分も上がりますね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/04/14 18:51

    こんばんは。ネモフィラを見てきました。チューリップ、菜の花などもきれいでした。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/04/13 23:02

    こんばんは。メンテは、どうしてもイベントと重なりますよね。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/04/12 07:58

    おはようございます♪ 今週は流動食もあまり飲めずで疲れました。現金払いで栄養剤投後、少し回復。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/04/09 19:50

    えー、なかまw 嫌な仲間ですけどね。がんばりましょう。

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/04/09 19:49

    こんばんは♪ 治らないので専門病院に行くことになりました。4月に一枠だけ空きがあって予約できました。

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/04/07 23:32

    入学式帰りらしき親子をたくさん見かけました。定期券売り場に行列ができていました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)