ゆみさんのページ
伝言板
-
ゆぴ
2026/06/21 03:39
涼やかギンガム娘気分♡雨降りピクニックTIME♪プチHAPPYなヒトトキ♡
-
げん
2026/06/20 23:33
こんばんは。今週もありがとうございました。よい日曜を。
-
たまご
2026/06/20 22:55
ウユニ塩湖に行ってみたいおいらです。済んだ水のある景色って大好物。ずーっとぼんやり見てたいー
-
頑張りん子
2026/06/20 22:29
お疲れさま。(*^-^*) 今日は初めて短パン・半袖で街を歩けました。暖かかった。
-
jerryt
2026/06/20 22:10
雨の中、屋外のテニスコートでテニスしてる人見て偉いわ~(´▽`)
-
jerryt
2026/06/20 22:09
こんばんわ♪湿度が高いと体力消耗するからちゃんと水分取ってね~(;'∀')
-
コットン
2026/06/20 21:52
スーパーでチェックしたら安かったんでそっちで買いましたw
-
コットン
2026/06/20 21:51
こんばんは^^ドラッグストアで指定ゴミ袋を買おうと思ったら値上がりしてたΣ(・ω・ノ)ノ!
-
mechan
2026/06/20 20:18
こんばんは。今週も暑くて大変でしたね。是非良い週末を過ごしてくださいね。
-
マーサ
2026/06/20 20:12
こんばんは♪寝苦しい季節になりましたね。冷房入れると冷えるし、入れないと汗をかきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)