ゆみさんのページ

伝言板

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/21 03:39

    涼やかギンガム娘気分♡雨降りピクニックTIME♪プチHAPPYなヒトトキ♡

  • げん

    げん

    2026/06/20 23:33

    こんばんは。今週もありがとうございました。よい日曜を。

  • たまご

    たまご

    2026/06/20 22:55

    ウユニ塩湖に行ってみたいおいらです。済んだ水のある景色って大好物。ずーっとぼんやり見てたいー

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/20 22:29

    お疲れさま。(*^-^*) 今日は初めて短パン・半袖で街を歩けました。暖かかった。

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/20 22:10

    雨の中、屋外のテニスコートでテニスしてる人見て偉いわ~(´▽`)

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/20 22:09

    こんばんわ♪湿度が高いと体力消耗するからちゃんと水分取ってね~(;'∀')

  • コットン

    コットン

    2026/06/20 21:52

    スーパーでチェックしたら安かったんでそっちで買いましたw

  • コットン

    コットン

    2026/06/20 21:51

    こんばんは^^ドラッグストアで指定ゴミ袋を買おうと思ったら値上がりしてたΣ(・ω・ノ)ノ!

  • mechan

    mechan

    2026/06/20 20:18

    こんばんは。今週も暑くて大変でしたね。是非良い週末を過ごしてくださいね。

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/20 20:12

    こんばんは♪寝苦しい季節になりましたね。冷房入れると冷えるし、入れないと汗をかきます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)