よかよ~さんのページ

伝言板

  • みかん

    みかん

    2026/06/17 20:24

    こんばんわ、今日お疲れ様でした。明日も頑張ろう

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2026/06/16 22:36

    カカオ一個しか発注していなかった時の虚しさよ‥‥

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/16 22:19

    こんばんは☆市役所とハロワに自転車で行った帰り、スーパーで卵買って帰ったら3個も割れてた><

  • 木の葉

    木の葉

    2026/06/16 12:31

    こんにちは☀もしかしてニコ店イベント始まるのですか(´•_• ;)もうええのにw

  • raindog

    raindog

    2026/06/16 11:40

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2026/06/15 22:57

    そうなんですか?よく見ていないのですが。お国柄とか背負うものが違うからかしらね?

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/15 22:36

    こんばんは。朝目が覚めたらサッカー終わってました。寝てました。

  • 真名川太郎

    真名川太郎

    2026/06/15 21:55

    こんばんは。そうですね。盛り上がり方が違いますね。

  • みかん

    みかん

    2026/06/15 21:52

    こんばんわ。今夜は蒸し暑いよ。ニコリ増えてめんどくさいです。今週宜しくお願いします

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/15 20:09

    こんばんは☆晩ご飯にお肉と野菜を炒めて食べたら、ちょっと胸がムカムカ、そういうお年頃なんですね><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)