しょぼっちさんのページ

伝言板

  • のも

    のも

    2026/06/16 23:29

    こんばんは♪今日のニュースでO-157で食中毒5名出たそうです、手洗いと加熱処理大事ですね。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/16 23:27

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ 本日よりローソン盛りすぎ!チャレンジ第三弾スタート! 来週からの第四弾で終了。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/16 23:26

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ OK牧場懐かしいですね。顔は怖いけどいつもバナナ食べたりおちゃめな人だった。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/16 23:07

    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/16 23:04

    (-ω-;)ウーン 本日は、関東地区に地震があったけど皆さんや御家族等に影響や被害はなかったですか?

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/16 20:03

    今週もよろしくお願いします  サッカー凄かったですね

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/16 15:57

    今朝10か所近いゴミ置き場がカラスにやられて車道までゴミが散乱、ボクの周りは駅近だからか大丈夫だった

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/16 06:19

    おはよう♪ ケーキもらえました

  • のも

    のも

    2026/06/15 23:20

    こんばんは♪本当にメンテの日はいつも忘れてしまっていてインしてしまったと思うばかりです。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/15 22:34

    さぁ、やって参りました月曜日! 6月も半ばでやる事は多いと思いますが張り切って参りましょう!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)