小珠さんのページ

伝言板

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/21 21:52

    決定!こんどの金~日は「函館」に花見ドライブに行くことになりました!iニコタを休んですんません!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/16 23:50

    やっとニコみせの支度が出来ました・・・。我が北海道日本ハムファイターズ惨敗のショックのため

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/14 21:58

    ドラも、やったね――っ!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/14 21:57

    勝利の乾杯を魔み過ぎないうちに風呂入っちゃいます。さあ我が日本ハムはこれから反転攻勢だあー!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/10 12:10

    やっと今週が終わる―!土曜日は今季もう1回だけスノボに行くことにしましたっ!たぶん巡回はサボり?

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/08 21:57

    我が日本ハムは昨日の負けを今日は逆手に同じく完封返しだあ――っ!!明日の職場は盛り上がるぞう―っ

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/04 20:59

    我が北海道日本ハムファイターズ連勝で今夜は実家みんなでスープカレーで祝勝会でした!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/03 20:20

    久々のファイターズ戦を見ながらの実家での夕食です!!勝ち試合だからなおさらうまかったあー!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/02 22:45

    市内南区の札幌国際スキー場は、まだ積雪280センチ!!たぶん5/5こどもの日も滑れそうだ!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/03/31 23:25

    我が北海道日本ハムファイターズ初勝利&2025年度決算終了!!次は連続歓迎会かあ―っ!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)