夏夕空さんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/05 23:35
こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。
-
ワニガマ
2026/06/05 21:21
こんばんは。ステキとお水のお届です。
-
✿なんのはな✿
2026/06/05 15:25
こんにちは。大変でしたね!今日はエアコンが要らないくらいの適温です^^;
-
クルテク
2026/06/05 00:26
こんばんは お疲れ様です 台風の中送迎って怖そうです
-
ワニガマ
2026/06/04 20:01
日記にコメント、ありがとうございます。確かに台風、早すぎですよね。
-
フリージア
2026/06/04 19:09
こんばんは^^送迎お疲れ様でした。6月に台風とか、考えられませんでしたね^^;
-
puni
2026/06/04 18:42
↑本当に早くなってきてますね。6月に入って早々にもう6号って!!温暖化が進んでそうですー!
-
puni
2026/06/04 18:40
こんばんは♪ 雨の中の送迎お疲れ様でした。これから梅雨に入ると大変ですね。
-
クルテク
2026/06/04 05:12
おはようございます 台風は大丈夫でしたか? こちらは無事に終わりました
-
ごま♪
2026/06/03 23:39
こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)