夏夕空さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 23:35

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/05 21:21

    こんばんは。ステキとお水のお届です。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/05 15:25

    こんにちは。大変でしたね!今日はエアコンが要らないくらいの適温です^^;

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/05 00:26

    こんばんは お疲れ様です 台風の中送迎って怖そうです

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/04 20:01

    日記にコメント、ありがとうございます。確かに台風、早すぎですよね。

  • フリージア

    フリージア

    2026/06/04 19:09

    こんばんは^^送迎お疲れ様でした。6月に台風とか、考えられませんでしたね^^;

  • puni

    puni

    2026/06/04 18:42

    ↑本当に早くなってきてますね。6月に入って早々にもう6号って!!温暖化が進んでそうですー!

  • puni

    puni

    2026/06/04 18:40

    こんばんは♪ 雨の中の送迎お疲れ様でした。これから梅雨に入ると大変ですね。

  • クルテク

    クルテク

    2026/06/04 05:12

    おはようございます 台風は大丈夫でしたか? こちらは無事に終わりました

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:39

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)