ぱるちさんのページ

伝言板

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/23 01:26

    洗濯ものはお風呂の乾燥使っちゃう

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/23 01:24

    こんばんは^^台風7号のせいで関東も木金と大雨みたい><今日もお祭りモードだったね(笑)

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/23 00:59

    エアコンを使ったらスイッチを切る勇気がありません。素敵とお水をお届け致しました(^^♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/23 00:50

    こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/23 00:26

    ありがと   ステブお届け

  • mari

    mari

    2026/06/22 23:43

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ o(^▽^)o

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/22 23:30

    指はなんか疼く感じです。ちょっと楽になって良かったね。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/22 23:29

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • イオリ

    イオリ

    2026/06/22 23:27

    こんばんは、蒸し暑い日になりました、エアコンが効いてない所は最悪ですね(;^_^A

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/22 23:14

    (。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)