かなこさんのページ

伝言板

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/19 22:59

    こんばんは。今日は主人のお迎えに病院に行って午後からピラティスに行ってきました。今日は暑かったですね

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/19 21:00

    こんばんは^ ^明日から本格的な梅雨到来みたいです。蒸しそう…

  • サリー

    サリー

    2026/06/19 15:59

    こんにちは♪今週もお疲れ様でした(*^_^*)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/19 10:29

    甘くて美味しいですが昨今もっぱら「スイカ」植え付け多いですねぇ~

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/19 10:27

    以前こちらでも畑で見かけましたが昨今は植えてる方が少ない気がしますねぇ~

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/19 10:26

    おはようございます~バナナウリ~ネット見ました~こちらで「マクワウリ」と呼ばれてる物なんですねぇ~ヽ

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/19 00:54

    サーティワンの新しいのに興味ある~

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2026/06/19 00:53

    こんばんは^^ワクワクドーナツ出遅れてごめんなさい

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/18 20:10

    主人が入院している間ゆっくりしようと思っていたんだけどもう明日退院で、迎えに行ってきます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2026/06/18 20:09

    こんばんは。ニコ店イベ始まりましたね。4皿ご支援お願いします。素敵とお水のお届けです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)