マコトさんのページ

伝言板

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 21:08

    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。

  • まこP

    まこP

    2026/06/21 20:40

    甘いもの食べる方はお酒は飲めないとか言われますが飲まれますか?

  • まこP

    まこP

    2026/06/21 20:39

    atelierA アトリエエーのおはぎケーキ。豪華すぎてまだ食べてません。高島屋通販にあります。

  • まこP

    まこP

    2026/06/21 20:37

    こんばんは♫本番の今日は何を召し上がられましたか?我が家は父も亡くなっているので仏壇にお供えです

  • naruffy

    naruffy

    2026/06/21 20:08

    今日はのんびりして休んでました(*_*)

  • naruffy

    naruffy

    2026/06/21 20:07

    こんばんは~昨日も焼肉食べた後にはしご酒~食べた物は記憶なしです(*_*)

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 19:32

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

  • なのん

    なのん

    2026/06/21 18:10

    こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/21 16:43

    こんにちは^^チュニジア戦見てました!日本勝ってよかったです♪

  • naruffy

    naruffy

    2026/06/21 09:40

    いつもありがとうございます(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)